みどりのながれ

日々のメモ

裏589 完成

イメージ 1



この間の落書きにペン入れし、色を塗りました。

以前の記事でも言ったとおり線画がカオスなので色塗りも自重しない色で塗ってみました。

ちょっと目に痛いですね;

でもこういう彩度の高い色で塗るの大好きなんですよね…!

これを今日の深夜にまた某所に投稿しておきます。^^



前回の投稿でこの「裏589」に賛同してくださった方が何人かいらっしゃってちょっと嬉しかったです。

もっと描かれればいいと思うんですが、盛り上がってるの自分だけですかね。^^;



最近ディシディア絵ばかりだったのでそろそろ何かポケモン絵も描きたいところです。