みどりのながれ

日々のメモ

ここ最近のバトリオ

イメージ 1



イメージ 2



この間も近所のスーパーでバトリオやってきました。

パックは8弾とベストセレクションの混合。

あまり多く遊びませんでしたが、排出されたパックは結構よかったです。

ユクシーが早くもダブってしまいましたが;


イメージ 3



ぼうけんモードをワールド2エリア8までクリアしました。

写真には撮っていませんがクリア記念の認定証も受け取りました。^^

エリア8では草むらから普通にマスターパックのポケモンが飛び出してくるので、ちょっと厳しかったです。

写真はその例。

光が反射して見にくいですが、相手のポケモンデオキシスミュウツー、ミュウです;

エスパーにタイプが大きく偏っているとはいえ、全てマスターパックのポケモンですから

生半可なパックでは突破できません。



私はずっとジラーチ、ルギア、スイクンバトリオで遊んでいました。

タイプ的にものすごく安定してお気に入りです。^^

エリアリーダーのポケモンも、ジラーチとどちらかのポケモンで大抵相性よく立ち回れるので

全くといっていいほど苦戦しませんでした。

これ大会とかに応用できませんかね~…。



ところで、またバトリオ何かバージョンアップするみたいですね。

それに伴ってメモリーキーも変わるとか。

ちょうど電池も切れかけていたので発売したら買い換えようと思います。

新バージョンのパックリストもう公式サイトで公開されていますね。


ドンカラスのパック…!!

CGがみんなかっこよくて集めたくなります~!