みどりのながれ

日々のメモ

ポケモンセンターでお買い物 その21

8月末の話ですが、久しぶりにポケモンセンターへ足を運んでお買い物して来ました。

収入がなくなってもこれはやめられません…。><

今回はその時に入手したものを紹介します。





イメージ 1



「pokemon time」に新しい商品が追加されていました。

金銀発売に伴ってか新しいグッズはジョウト地方ポケモン中心です。

画像はチコリータワニノコのノート。

この2つ以外にもヒノアラシゼニガメ等水ポケモンが描かれたものが売られていました。


イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



ノートの他には、ストラップやおなじみのクリアファイルなど。

ストラップはこれ以外にもたくさんの種類が売られていました。

ネットで画像を見てかわいいと思ったブラッキーのストラップを買おうと思ったのですが、

どうやら売り切れてしまったらしくお店にありませんでした。

クリアファイルのチコリータ柄も同様です。残念。


イメージ 5



写真撮影に失敗してぼやけていますがクリアファイルの柄拡大。

毎度このシリーズの柄のかわいさにはうっとりします…。^^

ノートの柄からチコリータさくらんぼの柄だと推測しました。

もし今度訪れた時に売られていたらゲットしてきます。





イメージ 6



ポケモンカードも数パック購入してきました。

画像は映画の拡張パック3パック分。

キラカードが一枚ダブってしまいました;


イメージ 7



あとはアルセウス光臨を2パック買ってきたのですが…。


イメージ 8



こ…これは…!!

なんとこの拡張パックの一番の目玉カード(でいいんですかね…?)、アルセウスLv.Xを引きました!

これでもかとホロ加工されたカードがまぶしいです…!


イメージ 9



あとのカードはこのとおり。

地面タイプのアルセウスも同パックに封入されていました。

そちらにもレベルXほどではないですがホロ加工がされています。






イメージ 10



Wi-Fi配信のジラーチを店員に見せることによって手に入るジラーチのクリアファイルも貰ってきました。

ギリギリ期間内だったのでよかったです。^^;

大きさは通常のものより少し小さく、B5ほどのサイズです。


イメージ 11



新商品のチラシもレジでいただきました。

10月3日から11月3日まで「I LOVE ポケモンドールキャンペーン」というものをやるそうです。

この期間内はドールを4つを3つ分の値段で購入できるとか。

キャンペーンの名のとおりポケモンドール好きにはたまらない内容です。^^


イメージ 12



チラシには今は発売されていないジョウト3犬のドールの写真もありました。

そのうち発売されるんでしょうね。^^

3匹ともラブリーなので全て揃えたいです…!