みどりのながれ

日々のメモ

色違いのヒンバス!

イメージ 1



今日の朝、タマゴから色違いのヒンバスが誕生しました!

一応色違いを狙っての国際孵化でしたが、ものすごく気が緩んでいたときだったので衝撃でした;

色違いの入手は久しぶりなので嬉しいです。^^

ちなみに、今回は過去のコイキングフシギダネの時よりも少ない894個目での誕生でした。


イメージ 3



連れ歩くとこんな感じです。

ちゃんと連れ歩きでも色違いが反映されるんですよね。^^

色違い好きには嬉しい仕様です。


イメージ 2



性格はむじゃき、オスの子です。

能力はジャッジに見てもらったところHPのみVで全体的には平均とのことでした。

この子は進化させてバトルで活躍できるよう育てるつもりでいます。^^

そのために、まずは進化するためのポフィンを作らなければなりませんね…。

HGSSでは毛づくろいや美容院の回数を重ねることでも『うつくしさ』が上がりますが、

せっかくの色違いなのでコンディションにもこだわりたいんですよね…。

どなたか一緒にWi-Fiで『りょうり』しませんか~とそのうち募集しようかと思います。^^;

あと、フシギダネに代わって今回孵化したヒンバスも別記事で交換募集するつもりです。

HGSSではヒンバスが極端に手に入りにくいみたいなのでよかったらどうぞご利用ください。^^