みどりのながれ

日々のメモ

【交換募集終了】ヒンバスの貰い手募集します

この記事の交換募集は終了しました



イメージ 1



先日孵化したヒンバスたちを貰っていただける方を募集します。

HGSSではヒンバスが手に入りづらいので、図鑑完成などに是非どうぞ。^^



覚えている技はどの子もみずのはどう、さいみんじゅつ、あやしいひかり、ひかりのかべです。

記載している情報はオスメス共に、せいかく、生まれた土地となっています。

今回、能力値にばらつきがあるのでヒンバスの詳しい能力は載せませんが、

どの子も最低1Vほどのそこそこ高めの能力は持っています。



こちらがいただくポケモンは基本的に何でもOKですが、

不正なツール・方法で手に入れたポケモンはお断りさせていただきます。

それらを使っているセーブデータでの交換も控えていただければと思います。

乱数調整で手に入れたポケモンも自分のプレイスタイルにそぐわないのでいりません。

…強いて言えば、全国図鑑完成ためホウエンシンオウポケモンを頂けると嬉しいです。



ご希望の方は、

・こちらがいただくポケモンの詳細
ともだちコード
・希望するヒンバスの番号
・ご希望の日時(なるべく書き込み翌日以降をお願いします)

をコメント欄にてお知らせ下さい。

ニックネームもご希望があればどうぞ。^^

ご希望のニックネームがない場合はこちらでつけさせていただきますね。

交換希望お待ちしております。^^



ともだちコード:0818-3019-2253






オスの子

1  おだやか  スズねのこみち
2  おだやか  17ばんどうろ  交換済
3  おだやか  エンジュシティ
4  うっかりや タマムシシティ
5  がんばりや フスベシティ
6  ひかえめ  タンバシティ  交換済
7  のんき   フスベシティ
8  ずぶとい  34ばんどうろ
9  おっとり  フスベシティ
10 まじめ   フスベシティ
11 おっとり  キキョウシティ
12 きまぐれ  エンジュシティ
13 うっかりや エンジュシティ
14 おだやか  ポケスロンドーム
15 おだやか  17ばんどうろ
16 てれや   ポケスロンドーム
17 おだやか  ポケスロンドーム  交換済


メスの子

18 れいせい  コガネシティ   ぶたさんと交換予定
19 おくびょう スズねのこみち  交換済
20 おだやか  ニビシティ
21 きまぐれ  エンジュシティ
22 ひかえめ  キキョウシティ  Mさんと交換予定
23 ずぶとい  タンバシティ
24 てれや   エンジュシティ
25 おだやか  47ばんどうろ
26 しんちょう タンバシティ
27 ひかえめ  フスベシティ   交換済
28 てれや   フスベシティ
29 むじゃき  フスベシティ
30 おだやか  コガネシティ