みどりのながれ

日々のメモ

自分の絵バトン

ラギさんからバトンをいただきました!

指名してくれた方のお題の絵を見ないで描く…という内容のものでした。

見ないでというのがキモですね。

というのも、私は絵を描くとき必ず何かしらの資料がないと描けない奴でして…;

少し満足のいかない出来になってしまいましたが、これでご勘弁を…!






【自分の絵バトン】

・相手に出されたお題のキャラを見ないで書きましょう。
・そして次の人にお題を出して回してあげましょう。
・アンカーを突っ走る事は禁止です。



【お題】




【出来映え】


イメージ 1



こんな感じでいかがでしょうか…?

ボールペンでガリガリ描いたあとフォトショで色を塗ってみました。

タネと体のバランスが悪かったり、遠近感やパースがまるでなかったりですが見逃してください;

時間が取れたときにちょこちょこ進めていたので完成までにかかった時間は不明ですが、

落書きクオリティにしては随分時間がかかっていたというのは間違いないです。^^;

最近満足に絵がかけていなかったので、そのきっかけができて嬉しかったんですよね。

楽しんで描かせていただきました~。

回してくださったラギさん、どうもありがとうございました!




【回す方】

もう絵を描かれるブログ友達さんには全員行き渡っているような気がするので今回はアンカーで;

もし受け取ってくれる方がおりましたらコメントください。

こちらからキャラを指定させていただきます。^^