みどりのながれ

日々のメモ

ボイスバトン

ラギさんクニユキさんのところからいただいてきました。

質問に声で答えるということで、緊張しながら録音してまいりました…。><

他人にどういう印象で伝わるかちょっと自分でも分かりませんが、

いろいろイメージ崩しそうなのでそれを覚悟の上お聞きください…w

なお、携帯での録音なのであまりいい音質ではないのでご注意を。



こちらからどうぞ。



質問内容

・無駄に色々聞いていいですか?
・名前と年齢は?
・今何してますか?
・好きな色の組み合わせは?  
・ピアスは何個空いてる?
・中学&高校の時やってた部活は?
・アイマスクと手錠ならどっちがいい?
・煙草は吸ってますか?
・好きな化粧品メーカーは?
・マックのポテトは好きですか?
・昨日の晩御飯を覚えてますか?
・好きな雑誌は?
・好きなコンビニは?
・甘いもの好き?  
・お酒強い?
・一番最近聞いた音楽は?
・フェチあります?
・好きなブランドは?
・子供好き?
・今頑張ってる事ってある?
・疲れました?
・そうですか。
・お疲れ様でした。次に回したい3人を指定して下さい



ブログの文章と同じようにだらだら長くなってしまいすみません。^^;

あと、テンションを高く保とうという反動で最後におかしな事やらかしてしまい、

ホントに恥ずかしい気持ちで一杯です…!(逃)

低クオリティすぎて何のキャラか全部分かった方は一人もいないでしょうねw

音楽の質問の時にその曲を試しにかけてみたんですが、ほとんど入っていなくてガッカリですし;

いろいろ編集下手ですが、ネットではなかなか知れない部分を楽しんでいただけたのなら幸いです。



それにしても、こんな便利なサービスがあったんですね。知りませんでした。