みどりのながれ

日々のメモ

色違いのアチャモ!

イメージ 1



SSが届くまで…とプラチナでアチャモを国際孵化していたところ、色違いのアチャモが誕生しました!

孵したタマゴは過去最短の202個。

開始報告をここでする前に目的達成しちゃいましたね。^^;

色違いのアチャモは本物のヒヨコのような黄色です。

いつも海外版のメスと自分で育てたオスのポケモンを育て屋に預けるのですが、

今回本体を送付してしまい一時的にWi-Fiが使えない状態だったので

(通信関連のデータを初期化するのがいやだった)

以前GTSで受け取りボックスに潜ませていた海外版メタモンをメスのポケモンの代わりに預けました。


イメージ 2



性格はわんぱく。オスの子です。

まだチェックはしていませんがおそらくすばやさはV。

遺伝技もきしかいせい、こうそくいどう、バトンタッチ、つじぎりとバッチリです。

ヒンバス同様この子も進化させてバトルでも活躍できるよう育てるつもりだったり。

連れ歩きの姿も見てみたいので復旧したてのSSにとりあえず送ってみようかと思います。

…この間のデータ消失がちょっとトラウマですけどね…。^^;



<過去にゲットしたレア色違いまとめ>

コイキング:1140匹目

フシギダネ:1202匹目

ヒンバス:894匹目

ダークライ:10101匹目