みどりのながれ

日々のメモ

ヴァンガ絵いろいろ

ヴァンガード関連の落書きがいくつか溜まったのでこちらに一応置いておくことにします。

すべてユニットのイラストです。

しかも全部ダクイレのユニット…w

マニアックですみませんw


イメージ 1



グウィン・ザ・リッパーとドリーン・ザ・スラスター。

公式のユニット設定で共に行動してることが多いと知ったのでこんな絵になったんですが、

ラブラブなんじゃなくて彼らは単なる利害関係の一致で組んでるだけですよね…。

それでも、私はお似合いだと思ってます。( ´▽`)


イメージ 2



シュティル・ヴァンピーア。

対戦では自分のデッキの軸として大いに活躍しているユニット。

カードイラストと全然違う雰囲気ですが、そこはお許しを…。

Twitterのアイコンにも設定していました。


イメージ 3



グレード1~3のアモンたち。

ちょっと縮小しすぎて見づらくなってしまいました;

上のも合わせてpixivで見られるのでよく見たければそちらをあたって下さい…。(´・ω・`)



他にもアイデアがわき次第いろいろ描いていくつもりです。

特にリクエストがなければ自分の趣味でユニットをチョイスして描いていこうと思いますが、

この通りクランは偏ってしまいそうですw