みどりのながれ

日々のメモ

ヴァンガード6弾 極限突破

ヴァンガード新弾『極限突破』を買ってきました。

予約してたのは2箱。その分の開封結果をここに載せておきます。


イメージ 1


1箱目

RRR:ノキエル、ブロンドエイゼル、カイザーヴァーミリオン

RR:エルゴディエル、DSM、ノキエル、アグラヴェイル×2

なんと、初めてエラー箱というものに当たりました…。

通常同じ箱から同レアリティの同カードは出ないのですがアグラヴェイルが被ってます;

コレクション目当てで買ってるだけにこれはちょっとショックでしたね。

それを除けばなかなかいい内容の箱だったと思います。


イメージ 2


2箱目

RRR:カイザーヴァーミリオン、キリエル、アズール

RR:アルマロス、ガルド、デスサイズ、レクィエル、エルゴディエル

こっちはなるかみ箱。

完ガのカードも2種出ましたしこちらも1箱目同様当たりでした。

今回箱の結果がよすぎてもう残りはパック買いしなくてよさそうなくらいです。( ´ω`)



…ちなみに、気まぐれでパックを買ったらコキュートスさんとカイヴァさんが一枚ずつ降臨しました…!

組む気なかったんですけどここまでカイヴァさんに愛されるならと思って

なるかみデッキをあり合わせで組んだ私はいます。

これで極限突破限定大会にも出れますね。


イメージ 3


あとあと。

ショップにこの子が出てたので買ってきちゃいました。

美品・ホロありで一枚1000円。

少々高かったですが店にあることすら極めて稀ですし、美品というのも珍しかったので即決でした。