みどりのながれ

日々のメモ

ヴァンガ絵いろいろ その3

その2におさまりきらなかったので。


イメージ 1


ダークソウル・コンダクター。

ダクイレのユニットの中でも人気が高い彼。無限回収している方も多いですね。

描きあげてから忘れ物や色のミスに気がついたんですが、もう修正できなかったので諦めました…。

体のあの模様はフォトショのペンツールで描くには少々辛かったです;


イメージ 2


ブルー・ダストの兄弟(?)ユニット、レッド・マグマ。

カードイラストからスーツのデザインが読み取れなかったのでブルーダストの方をもとに

割と想像で描いてしまった感。

未だに公式サイトからの設定紹介がないので、彼らの関係がハッキリしないのがもどかしいです。


イメージ 3


デビル・イン・シャドーと仄暗き奈落の魔王。

ついこの間描いたイラストです。

シャドーのスキルでよく魔王さまを引いてくるのでそれをイメージしての構図です。

彼ら仲良しだったらいいなあ。

その2にアップしたズィーガーと同じく、魔王さまが雨宮慶太監督イラストなので

アレンジには若干悩みました;

このイラスト、カードのイラストを手がけた絵師さんにpixivのほうでブクマされていてビックリ…。

結構見られてるものなんですね…。



7月に発売された弾でダクイレのカードが大量に追加されたので、

描いてみたい子が他にもたくさんいて悩ましいです…!