みどりのながれ

日々のメモ

パズドラウエハース

パズドラウエハースなる、おまけのカード付きのお菓子があるんですが、

私が好きな悪魔シリーズの収録が3弾にあるという噂を聞き先日購入しました。


イメージ 1


パッケージはヴァルキリーとサタンがメイン。

一箱20個入りなんですが、おまけのカードは全40種もあるという…。

コンプ難しすぎじゃありません?

ラインナップはこちら。


■ノーマルカード(16種)
- 01 ドラール
- 02 シャードラ
- 03 トイトプス
- 04 フェリオ
- 05 ピエド
- 06 焔尾の天狐・ミツキ
- 07 海洋の才女・ルカ
- 08 森羅の神子・カノ
- 09 草原の舞姫・フウ
- 10 宵闇の猫又・クロネ
- 11 紅蓮の女帝・エキドナ
- 12 大海の歌姫・セイレーン
- 13 大樹の精霊・アルラウネ
- 14 天空の使徒・エンジェル
- 15 常夜の魔女・リリス
- 16 エンシェントドラりんナイト

■レアカード(18種)メタリック
- 17 神秘の巨石龍・バールベック
- 18 神秘の天体龍・アンティキティラ
- 19 神秘の絵画龍・ナスカ
- 20 神秘の結晶龍・クリスタルスカル
- 21 神秘の円盤龍・ネブラディスク
- 22 神炎の熾天使ウリエル
- 23 神託の大天使・ガブリエル
- 24 護法の大天使・ミカエル
- 25 神癒の大天使・ラファエル
- 26 黎明の熾天使・ルシファー
- 27 邪炎の魔神将・ベリアル
- 28 義侠の魔神将・アモン
- 29 予見の魔神将・アスタロト
- 30 閃剣の魔神将・バアル
- 31 逆心の神魔王・ルシファー
- 32 破龍皇帝・グランドジークフリート
- 33 王狼英雄・ノーブルクーフーリン
- 34 薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー

■スーパーレアカード(4種)箔押し
- 35 覚醒アテナ
- 36 神輝の代行者・メタトロン
- 37 神魔の執行者・メタトロン
- 38 災禍の魔神王・サタン

■シークレットレアカード(2種)
III-39 シークレット
III-40 シークレット


私が引いた20枚はこんな感じ。


イメージ 2


玩具龍たち。ドラールは引けず。


イメージ 4


女の子ガチャの5人。こちらは全員揃いました。


イメージ 3


古参の女の子たち。 こちらはエンジェルとリリスが出ず。


イメージ 5


神秘龍シリーズはなんと一枚も引けず。

天使シリーズもなぜか天ルシのみ。

ということは…。


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


わーわー!

レアカードの枠がほぼ悪魔シリーズに!!

一箱では全員揃わないだろうと初めからあきらめていたんですが、

まさかの全種制覇でした…w

送り主さん、悪魔箱を選んでくれてありがとう。

それとも私の強い念がゲームの時と同じく呼んだんでしょうか?w


イメージ 11


なお、もう一枚のレア枠はジークフリート

これもすごく好きなモンスターなんですよね。

全身鎧のキャラって実は結構好きなんですが、彼にはその魅力がふんだんに詰まってる気がします。

おとものキンアワも忘れずに載せてくれてるところがニクイ。


イメージ 12


そして、スーパーレア枠はこちら。

白メタでした。

ちなみに、量が多いので私・妹・母の3人でウエハース食べてたんですが、

私以外の2人が開けた袋からレアカードが出まくり、

購入者である私が開けた袋からはノーマルカードばかり…という現象が起こってました…。

まあ結局は全部カードは私のものですし、

現実のガチャで運を使ったほうが絶対にいいのでいいんですけどね…!

寂しくなんてないぞ…!( ;∀;)