みどりのながれ

日々のメモ

パズドラ近況 9月上旬

ただ今イベント期間中。


イメージ 1


今月半ばにあったゴッドフェスは久しぶりに10回も回しちゃいました。

対象となっていたのは、旧西洋神、中国神、新和神の3種。

その中で持っていないのがいくつかあったので

ムリそうだとは思いつつも、一つでも当てられればいいなと思ったんですが…。


イメージ 2


イメージ 3


運よく未入手だったレイランとウミヤマをゲットできました。

引き運だけは相変わらず強いですね…。


イメージ 4


ちなみにサクヤちゃんも出ましたが、多色揃えるのが苦手な私にとってはそれほど当たりではなかったり。

『4体所持』で察してください…。





イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


イメージ 9


スキルマ達成組は、火パール、ファフニール、ウミヤマ、佐助、堕ルシさんの5人。

ウミヤマ、5回くらいスキルレベルアップあるかと思い込んでたんですが、実際は3回分くらいでしたね。

ずっと溜めておいたパイレーツを消化したら、その分だけでスキルマになりました。

佐助はアンケートダンジョンのおかげで終了。

一緒にスキラゲ素材が手に入るメイメイに関してはそれほど焦らず、

できるところまで~というスタンスで行くつもりです。


イメージ 10


堕ルシさんといえば、控えとして取っておいた子が無事究極進化しました。

まだレベルが低いのでアレですが、火属性の方と使い分けて編成できるようになりたいですね。



…とまあ、こんな感じでした。

今日のお昼から龍騎姫ダンジョンにボーナスがつくので、そこでなんとか呂布もスキルレベルを上げたいところ。

トモコレやスマブラの誘惑に負けがちな最近ですが、

今回を逃すと次いつになるか分かんないので達成しておきたいです。