みどりのながれ

日々のメモ

トモコレ新生活 マンシャフ島観察記 その3

今回も画像多めで。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


ノイアー、再びカオスな夢を見る。

妖精役はロイスさん。


イメージ 8


イメージ 9


一方、ボアテングも食べ物を祀り上げるカオス夢を見る。

このタイプの夢は、持ってない食べ物アイテムが手に入ったりするのでいわゆる『当たり』なんですけどね。

ふぐ刺しごっつぁんです。


イメージ 10


そんなボアテングさん、今月3日は誕生日でした。


イメージ 11


イメージ 12


マンションに住まわせてまだ間もなかったから、祝ってくれる人が少ないのが残念…!

もっと早く住人登録してあげるべきだった。

旅行券あげたら一人で京都旅行へ行きましたとさ。


イメージ 13


イメージ 14


夕方6時台の『しりとり大会』を初めて観戦。

簡単に終了しちゃうのが何ともお茶目。

あと『ルビーのペンダント』大活躍。


イメージ 15


クロースとケディラのマドリーコンビはこちらでも仲良し。

支給したサッカーボール使って遊んでるところを見るとほっこりします。

住人全員にとりあえず支給した甲斐があったな!


イメージ 16


クローゼとゲッツェの仲良しコンビもよく一緒に遊んでたり。

サッカーするだけでなく、お互いの部屋に遊びにいったりとかなり親密なのでファン的には嬉しいです。


イメージ 17


イメージ 19


イメージ 18


シュールレさん、フライパンでクッキー作る芸当を披露。

クッキーにポン酢って前代未聞です。