みどりのながれ

日々のメモ

トモコレ新生活 マンシャフ島観察記 その7

マンシャフ島に大きな進展があったので、今回はその話。



おさらいすると、マンシャフ島すなわちサッカードイツ代表島でトモコレをして楽しんでいるわけですが、

男社会の中に実は数人女性が紛れ込んでいまして。

(ぶっちゃけると施設解禁のための数増やしのようなものですが)

その中で恋愛に発展することも…。

今回はそう言った内容です。


イメージ 1


女性のうちの一人と友人になったクロースが、親友のラームとくっつけようと画策。

まずは駅のホームの場面。

左側にいるのがクロースですw


イメージ 2


コソコソと二人を見守ります。


イメージ 3


続いて、遊園地。

着ぐるみを着て周囲に溶け込みつつ、ちらっと振り向いて様子を窺うのがなんだかシュールw


イメージ 4


茶店

こちらは外から様子を窺います。

…絶対このこの位置でこの覗き方は気づかれるw


イメージ 5


結局、二人はくっつかず友人として知り合うことに。

『まずは友達から』というやつですね。

クロースの残念そうな顔がじわじわくる。





これでこの件は終了したかと思ったんですが、まだ続きがありまして…。

数日後驚きの展開を迎えることになりました…w

クロースの部屋に見慣れないピンクの印がついているなと思ったら、

なんとラームに紹介した女性のことが好きで、告白したいと言い出す展開に。


イメージ 6


マンシャフ島にカップルができるのもいいか~ と、安易な考えでそのまま送り出したんですが…。


イメージ 7


「ちょっと待ったー!!」


イメージ 8


クロースの手引きがきっかけで知り合ったラームが割り込んでくるという。


イメージ 9


二人で女性を取り合うというなんともドロ沼な展開に;;;

まさかこんな展開になるとは思わず、

しかもちょっと生々しくて見ていた私も思わず変な汗かきました…。

で、結果はというと…。





イメージ 10


あああああクロース…!

この展開はかわいそうと言うしかない…!

スクショ撮り逃したんですが、この画像のあと気絶というか倒れ込んでました。( ´゚ー゚`)


イメージ 11


親友を蹴落として幸せを手に入れたラームさんの一言。

はい、と答えたいところですが若干フクザツな心境…w

…とまあ、こんな形でマンシャフ島初のカップルが誕生したのでした。



※再び落ち込み状態になったクロースさんには旅行に行ってもらいました。





イメージ 12


おまけ。

(偶然だけど)その直後ラームが発したセリフがこちら。

ウソばっかり!!