みどりのながれ

日々のメモ

すれちがいガーデン その2

イメージ 1


ついにこの時がやってきたので記念に。

今日、全種全色の花を咲かせることができました…!

花てちょうが埋まったのが今年4月。 そう考えると数に対して割と早いペースだったかも。


イメージ 2


メンデルさんから金のじょうろも受け取り、あとはもう自由にゲームを楽しんで極める状態に。

ゲームの収集要素をすべて制覇したのって、ずいぶん久しぶりかもしれません。

もしかすると聖剣LoM以来…?

なんだか感慨深いですね。


イメージ 3


最後の花が咲いたときのリザルトはこちら。

他の人の様子を見ていても、やはり2000人以上はかかるっぽい。

ちなみに、最後の花は橙のタマベニバナでした。

ちょっと意外かも。