みどりのながれ

日々のメモ

ファイアーエムブレム ヒーローズ

イメージ 1


実はリリース日から始めてました。

FEシリーズは聖戦の系譜のみ遊んだことがある私ですが、なかなか楽しませてもらってます。

これを機に手を出しやすい3DS作品とか手を広げてみるのもいいかもなあ。


イメージ 2


初めての5連ガチャで引き当てたのは、先ほどのルキナと、オリヴィエ(☆3)。


イメージ 3


ホークアイ(☆4)、


イメージ 4


ツバキ(☆4)、


イメージ 5


マシュー(☆3)でした。

一番最初に☆5を引いて、「さすが任天堂、排出が親切だな…」と思っていたんですが、

のちのちそうでもないことが分かりましたw そりゃそうですよねw

ダメなときはダメです。



とはいえ、結局タクミやルフレといった強そうなところを引けてるので

その点では恵まれてるのかもしれません。

現在一軍がルキナ、ツバキ、ホークアイに加え2回目のガチャで引いたジョルジュなんですが、

闘技場を有利に戦うにはもっと強い面子を揃えないとダメかな…といったところ。

ぼちぼち続けていこうと思ってます。


イメージ 6



フレンド枠、まだ空きがあると思うのでよかったらどうぞ。

いまのところそこまでフレンドが重要視される場面はありませんが、

協力して攻略…なんて局面もこれから出てくる可能性が大いにありそうですね。

お役に立てるか分かりませんが、ぜひ。