みどりのながれ

日々のメモ

桜の季節

イメージ 1

今日は持病の検診のため病院へ行ってきました。

持病というと不健康そうに聞こえますが、特に生活するにあたってなんら影響ないものなんで正直面倒です…。


病院から帰る頃、丁度曇っていた空も晴れてきたので名古屋城にちょっくら花見へ。

正門近くの桜並木がほぼ満開で、とても綺麗でした。^^

観光に来る外国人や写真撮影に来るおじさんも大勢いてとてもいい雰囲気♪

金シャチと桜のコラボ…絵に描きたい…!

いやぁ、来てよかったと思った瞬間でした~。

明日は今日以上にお花見日和な日になるそうですね。

たまにはこうして外に出てみるのもいいもんだと改めて思いました。