みどりのながれ

日々のメモ

3月28日のスマブラX

久しぶりにスマブラXでおきらく対戦です。

今回はバトルロイヤルな方ではなくチーム対戦を。

同じメンバーで6戦したのですが、ちっともいいとこなしな感じでした;

コンビ組んだ方ホント申し訳ないです…。 ><

64の頃からスマブラは好きでやっているのですが、大して腕前はよくないんです;

(本気でやってCOMのレベル8に負けたはず…)

ですが、そんな私でも飽きずに投げ出さずにやれる。それがスマブラXなんですね。


スマブラではよくリュカ・トゥーンリンクアイスクライマーを使います。

全員同じような雰囲気のキャラクター(3頭身の子供)なのは偶然です;

それらしいヤツに出会ったらよろしくです。


それにしても、終点を選ぶ人って最近多いですね~。

今日は6戦とも終点でした…。

終点はガケの斜めの部分に頻繁に引っかけるので個人的にそんなに得意ではありません…。

そんな私は、いつもマリオブラザーズいにしえっぽい王国など、

動きの激しいステージを密かに選んでいます。^^;

75mやビッグブルーでも遊んでみたいと思ったり。


折角たくさんのステージがあるのですから、

もっといろんなステージで遊べたら嬉しいなって思うんです…。

ただ、真剣な実力勝負を望む方も大勢いますし…これは難しい問題ですね…。