みどりのながれ

日々のメモ

スマブラバトン

スマブラバトンというものを見つけてきました。

…初めてのバトンです。


スマブラバトン】

Q:一番好きなステージは?
A:マリオサーキット。程よく仕掛けがあり、横が繋がってるステージが得意です。^^
 
Q:一番嫌いなステージは?
A:グリーンヒルゾーン。横が繋がっているステージですが、床の形が苦手です;

Q:一番得意なキャラは?
A:今のところはリュカ。

Q:一番苦手なキャラは?
A:ガノンドロフ。重量級は全体的に得意ではないです…。見た目は好きですが。
 
Q:スマブラXを持ってる?
A:もちろん持ってます♪
 
Q:スマブラ楽しい?
A:もちろん楽しいですよ♪ まだ未プレイの人はぜひ!

Q:自分をスマブラのキャラで例えると?
A:謎のザコ敵軍団。(ぇ)
 
Q:そのキャラに一言!
A:いつもお疲れ様です。^^;
 
Q:スマブラDXのシンプルでスコアは合計何点?
A:忘れちゃいました…;
 
Q:スマブラDXのホームランコンテストは合計飛距離何メートル??
A:これも忘れました;そんなに多くはなかったはず。

Q:スマブラDXのホームランコンテストで一番飛ばせたキャラは?
A:確かヨッシー
 
Q:そのキャラで何メートル飛ばせた?
A:700メートルは超えてたはず…。
 
Q:スネーク団知ってる?
A:知ってます。^^ …実は昨日妹もやってました。

「回す人」
誰もいないんで、やりたい方は適当にお持ち帰りください;