みどりのながれ

日々のメモ

4月1日のスマブラX

今日もおきらく対戦です。

この間あるゲーム雑誌のすすめでボタンコンフィグをいじってみたのですが、

まだ慣れていないせいかかえって弱体化した感じです;

はじいてジャンプのクセが抜けきらない…。

…ちなみに、今回も4戦中3戦が終点でした; みんな終点好きなんだなぁ…。



そろそろスナップやリプレイデータがたまってきたので、

SDカードを買ってこないとなぁ…と思っているところです。

カードがあれば、このブログにゲームの画像をアップするのもラクチンになりそうですし。^^



…そういえば、今日初めて知って驚いたこと。

ダンボール」のフィギュアってありますよね?

ダンボール箱だけかと思ったらちゃんと中にスネークがいて、箱の穴から覗いてるんですよ。

フィギュア鑑賞のフィギュアは色々と芸が細かくて色々観察したくなります。^^

キャラクターの絵を書くときも参考になりますし、ホントにおいしい要素です♪