みどりのながれ

日々のメモ

スマブラXスナップ集

スマブラXで撮ったスナップを今日は紹介したいと思います。

公式サイトにあるような巧妙なものはありませんので、

「こんなの撮ってるんだ~」といった軽い気持ちでご覧ください;


イメージ 1


「伝説との遭遇」

初めてミュウに出会い、思わず近づいて撮ったもの。

偶然にも見つめ合っているように見えるのがちょっぴりお気に入り。


イメージ 2


「何これバグ!?」

攻城戦にて。

スマボと重なったカービィと、カレーを食べて驚いているように見えるフォックス。

カービィの新しいコピー帽子にも見える?


イメージ 3



フィギュアディスプレイでの撮影。

絶対相手のほうが強そうだ。


イメージ 4


「今日はカニ鍋」

カービィのコックってポケモンまで鍋に入れてしまうんですね…。

そこんところ、やっぱり「ピンクの悪魔」です。

写真に写っているのはメタグロスですが、

カイオーガチコリータのはっぱカッターまで鍋に入れているのを見たことがあります;


イメージ 5



これもフィギュアディスプレイでのスナップ。

ハンズのフィギュアを使ってスーパーヨッシーみたいにしてみました;

何故かこれのみ辛口評論家の妹から好評。





…もっと面白い写真が取れるようになりたいです。