みどりのながれ

日々のメモ

ポケモン牧場 5日目

今日もポケモン牧場の様子を紹介します。


イメージ 1


今日はポケモンサンデーの企画で、アンガールズの山根さんがやってきました。

ここには写っていませんが、お供のポケモンキリンリキ

…バトルで使ってたっけ? 記憶がありません;


イメージ 2


ポケモンと一緒に「チューモク」。何だか楽しそう。



ちなみに今回やったきた山根さんとは別に、

私の牧場にはゲームのキャラクターや有名人の顔をしたMiiが何人かいます。

(コンテストチャンネルの投稿広場からお持ち帰りしてきたものです;)



イメージ 3


ガノンドロフ。 何故かカクレオンに好かれているようです。(?)


イメージ 4


ゼルダ。 ポケモンたちとかけっこしてます。


イメージ 6


スマップのクサナギもポケモンとかけっこ。


イメージ 5


Mii同士で集まってないでポケモンと遊んだらどうなんですか;

一人で地面に座るガノンとリンクが寂しげ。



…明日の日付をユカリに言われて思い出しましたが、明日は自分の誕生日でした。

そんな日にやってくるポケモンは一体誰だろうと思っていたところ、

ユカリからこんな一言が…。


イメージ 7


おお!このブログにふさわしい緑のポケモンがやってくるらしいです。^^

まさかひがしのうみのトリトドン!?

明日の牧場に期待です。