みどりのながれ

日々のメモ

レンジャーバトン

暇ナ blogの暇ナッツさんからバトンを受け取りました。

レンジャーバトンです。 ちなみに私は緑だそうです。

このサイトデザインですもんね。^^;



 ★始まりの合図
  では、始めましょう!


 ★身長は
  153cm


 ★身長に比べて体重は多い方だと思いますか?
  多くない…と思います。


 ★体型はどうでしょうか?
  ガリ; 不健康そうに見えます。


 ★髪質はどうですか?また好きな髪型は? 
  髪質は太くまっすぐ。そして茶色がかってます。
  女性らしいパーマをかけたふわふわの髪に憧れます。


 ★目について語って下さい
  視力が悪いです。 なので常時メガネかコンタクトレンズ
  目つきが悪いとよく言われます。


 ★誰かに似てると思いますか?
  漫画・いちご100%(で合ってる?)の女の子に似てると言われたことがありますが、
  私はどんな感じの子なのかさっぱり…。(読んだ事ない;)


 ★好きなモノを沢山あげて下さい
  とにかくゲームを愛します。 どんなジャンルも来いです!

  <ポケモン
  トリトドンが一番好き。ネタとかじゃなくて、本当ですよ。
  そのほか、ヒポポタスバクーダといったのんびりしたポケモンが最近好みです。
  対戦はマイナーポケモンを使いたがります。
  ゲームだけじゃなくて、アニメやグッズも大好き!
  ポケモンセンターにも出かけますよ♪  

  <そのほかのゲーム>
  スマブラ無双シリーズなどなど。
  テイルズもそれなりにやったかな?

  <食べ物>
  基本的に何でも食べますが、特にカレーライスが好き。
  「MOTHER3」でも、好きな献立はカレーライスにしました。
  あと、ひつまぶしとかきしめんとか味噌煮込みうどんとか…。(地元のものばっか;)
  甘いものも好き。中でもチョコレートが好きです。

  <そのほか>
  色は赤・青・気・緑。派手な色が好みです;
  動物は猛獣と鳥さん。ああ、でも爬虫類も好きですし小動物も…。
  花は桜と赤いバラ。
  国はイギリスとドイツ。ドイツ語をちょっぴりかじったこともありました。
  声優さんは緑川光さんが特に好き。


 ★嫌いなモノを沢山あげて下さい
  人前に出ること、運動、タバコ、初対面の方との会話、花粉、皮肉屋、きつい物言い、
  よく吠える犬、お金の無駄使い、マナーを守らない人、できる年下、お父さんのいびき。

  …私が「きつい物言い」ではありませんか!?


 ★自分の心に響いた話は?
  「MOTHER3」のシナリオ全般。
  序盤の山場とクライマックスはボロ泣きでした;
  台詞も、調べると表示されるメッセージも…いろんなことが心に残りました。

 
 ★自分ってどんな人に見えると思いますか?
  神経質そうに見えるそうです。
  仲良しの子以外には敬語で話してしまうので、ちょっと距離を置かれてしまいがち…。


 ★さぁ、このバトンを受ける7レンジャー!!
  7ってどういうことですか…?
  グリーンは既に私に決まっているのであとは…。
  レッド、ブルー、イエロー、ピンク、ホワイト、ブラックってところですかね?
  movoちゃん、イエローやりますか?
  嫌だったらスルーしてOKです;
  あとはフリーということでまかせたっ!(逃)