みどりのながれ

日々のメモ

(落書き)リアルな絵が描きたくて…

現在トップにスマブラXのおじさんトリオがいますが、

これはそれとほぼ同じ時期に描いた、3人のデフォルメしていないイラストです。

私はリアルなイラストが苦手なので、そのトレーニングがてらに描きました。


イメージ 1



もう少し濃淡つけたかったなぁ。


イメージ 2


スネークとダンボール。

ダンボールはいらないとか言わない。

最近ダンボール=スネークという等式が頭の中に…。


イメージ 3


この人めちゃくちゃ緻密ですね;

頭の辺りでザセツしそうになりました;

あの頭の飾り…髪の毛引っ掛けそうです。イテテ。(何)



いつもやっているゲームのキャラでも、こうしてじっくり描いてみないと気づかないことってありますよね。

時間と気力があればですが、もっといろんなキャラを描いてみたいと思いました。