みどりのながれ

日々のメモ

4月30日のバトリオ

今日はバトリオをやりに出かけました。

私は今日から6日まで休日。

バトリオをやりそうな子供たちは、今日は学校や幼稚園のはずなので存分にやってこれました。


イメージ 1


第4弾のみの台でレンコ開始です。


イメージ 2


この間入手したシークレットパックのゴンベと赤いギャラドス

まさかシークレットゴンベは色違いなのか…?と思いましたが、

DXパックファイルのゴンベと同じ外見でした;

中央がDXパックファイルのゴンベ、右がシークレットのゴンベです。


イメージ 3


赤いギャラドスはなかなか強い!

炎タイプ相手なら敵なしですな。

赤いギャラドスの技は通常のギャラドスと同じアクアテール。

モーションが違うらしいですが、通常のものをまだ入手していないので比較できず…。





イメージ 4


ちなみに今回はこんな感じの収穫でした。

ハイパーパックの封入率は確かに上がっているようです。

今日だけで4枚も出せるとは驚きました。(ゴウカザルが早速ダブってしまいましたが…)


イメージ 5


あと、こんな3体を使ってみたり…。

スマブラX」のポケモントレーナーを模してます。

「たびのなかまコンボ」の組み合わせだったりもしますね。





…あと、ちょっとびっくりした事。

隣で5、6歳の男の子がフシギダネを3体スキャンしていたのですが、

何故かそのうちの1体がファイアーに化けていました;

あんまり急いでスキャンするとこういった事があるというのは前から知っていたのですが、

実際にこの目で見たのは初めてでした;

フシギダネからファイアーだなんてすごい差ですね;