みどりのながれ

日々のメモ

自己紹介バトン

暇ナ blog の暇ナッツさんからバトンを受け取りました。

自己紹介バトンです。 私はやはり、緑の人物だとか。





 あなたの名前は?
  翠(すい)です。




 何型ですか?
  血液型はA型です。




 動物占いは何?
  懐かしいですね! 昔ハマってました。
  私はたぬきでしたよ~。




 家族構成は?
  父、母、妹がいます。




 あなたはどんな顔?
  気難しい顔。…らしいですよ?




 恋人はいますか?
  いたこともあります。




 顔が好みだ!という異性の芸能人は?
  いるにはいるんでしょうけど、とっさに思いつかないです;




 一番好きな歌手は?(複数はダメ)
  ポルノグラフィティ
  ライブに一度は行ってみたいのですが、一緒に行ってくれる人がいません;




 あなたの部屋はどんな部屋ですか?
  妹と6畳を共用です。狭い…。
  




 何処の携帯使ってる?
  ドコモ。使い始めて2、3年くらい経ってます。




 ナンパされた(した)ことある?
  そういや1、2年前にされたことあったな…。物好きですねぇ。(お前な)
  した事はありません。




 モノを盗んだことある?
  記憶にある範囲ではそんな事はないですね。




 マイミクに親友いる?
  マイミク…?




 短気?
  そうではないと思います。
  ただ、一度怒らせると大変らしい。
  (らしいというのは本人にその時の記憶があまりないため…)




 SとMなら、どっち?
  うーん、多分Mだと思う…。




 コスプレ好き?
  人がいないところでならちょっとやってみたいかも。




 人生の教訓になった本は?
  そういう本あまり読まないなぁ。反省。




 回してくれた人はどんな人?
  ブログ友達。^^
  ポケモン仲間でもあります。




 回してくれた人の色は?
  ピンクだったかな?




 最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい
 白、黒、赤、青、橙、緑、桃、黄、紫
  こんなにいるんですか…;
  やりたい人がやればいいじゃない、ということで回さないことにしておきます。
  お持ち帰り希望の方がいましたら、コメントやゲストブックにて一声いただけると嬉しいです。
  無言でのお持ち帰りももちろんOKですけどね。^^