みどりのながれ

日々のメモ

5月7日のバトリオ inポケモンセンター

ポケモンセンターに寄ったついでにバトリオをやっていこうと思っていたのですが、

モリーキー等道具一式が入った袋を家に忘れてきてしまったという悲しい事実…。

100円玉もそこにまとめて入れているのでパックを買うこともできません;

(レジで両替頼んでやるほどの意思はない;)

…と思ったら、買い物をしたときにお釣りとして400円もらったのでした。^^

その400円を投入してパックだけ買ってきました。


イメージ 1


結果はこの通り。なかなかいい感じでした。

やってよかったです。^^

…シークレットのゴンべ、また出ましたよ…?

意外とよく出るんですね。

まだノーマルパック全制覇していないのに、まさかこれがダブるとは思いませんでした;

何かと交換してくれる人がいればと思うのですが、このパックの珍しさはいったい何に相当するんでしょう…?

分からないのでしばらくは放っておくことにします。^^;




イメージ 2


そういえば、ゴールデンウィーク中にこんなの作ってみました。

トーン貼り付けてギラギラのノーマルパック3個。

裏の部分にははっていないのでちゃんと実戦でも使えますよ♪

ただ、全てノーマルパックなので強者ぞろいのエリア8で使うとボロ負け…。