みどりのながれ

日々のメモ

5月11日のスマブラX

よくこうしてパソコンをしている間に傍らで大観戦をつけっ放しにしているのですが、

今日は賭けるコインがカンストしたのでコインシューターへ。


イメージ 1


コインシューターって、シールよりもフィギュアの方がたまりやすいですよね?

シールとフィギュアがどちらも99になったら中断するのですが、

その時のコインの枚数は大体8000枚弱でした。

かなり無駄に撃っているので消費が多そうな気がします;

皆さんはどのくらい消費するのでしょうか…? 気になります。


…ちなみに、投票の皆さんの意見を聞いてから私も一試合100枚賭けるようにしているのですが、

たくさん賭けた方がずっとよくたまりますね;

このコインシューターのすぐ後にもう一度カンストしましたよ;

最初からそうするんでしたね…。




イメージ 2


おまけです。今日こんな試合がありました。

チーム戦で全て同じキャラというのは初めて見るような…。

内容はもちろんネタバトル。

サドンデスでは全員でファイナルカッターばかり繰り出していました;

たまにはこうしてネタバトルではじけてみるのもいいものですが、

こうして大観戦で流れると思うと少し恥ずかしいですね;