みどりのながれ

日々のメモ

ポケモン牧場 13日目

今回は撮りためていた写真をたくさん紹介したいと思います。

…といっても、ジグザグマたちのアクションが中心です;


イメージ 1


イメージ 2


ジグザグマのジグザグダンス。

たき火を囲んでジグザグマたちが楽しそうに踊ります。


イメージ 3


ジグザグパレード。

これを見るためにたくさんジグザグマを孵化させまくりました;

隊列を組んで四角い形になったままジグザグ進みます。

かわいいなあ。


イメージ 4


イメージ 5


こちらはたき火を囲んでのワイワイダンス。

以前アンノーンで目撃しましたが、ジグザグマたちもやってくれました。

今度はトリトドンでこれを見ようと目論んでます…!


イメージ 6


イメージ 7


ついに私の牧場にもポケモンパレットが届くようになりました!

ポケモンが集まって、大きなポケモンの形になってくれるというおもちゃです。

…何の形か分かりますか?


イメージ 8


イメージ 9


ゴルゴ所長をドラピオンが襲撃。

お客様になんてことを! ><

毒を受けた所長の顔、とても気分が悪そうです;