みどりのながれ

日々のメモ

5月19日のスマブラX

イメージ 1


さてと、今日もスマブラX始めましょうか。

ですが、実はこれも課題の一環なんですよね…。

近々、自分が好きなゲームを同じ学科の生徒にプレゼンしなければならなくて…。

そのためのビデオ撮影をしなければならないんですよ。^^;

ビデオなしでもプレゼンできなくはないんですが、セーブデータが持ち運べないゲームなので、

ビデオにあらかじめ撮ってしまった方がプレゼンしやすいんですよね。

…自分のプレイの様子を収めていくのですが、ヘタクソなプレイで恥ずかしい; ><



一人でゲームしながらこんなに緊張したのは、ポケモンのWi-Fi対戦以来のような気がします;

勝敗がつかないのに、バトレボのランダム対戦では対戦する度にもじもじしていました;