みどりのながれ

日々のメモ

バトン作ってみました

スマブラXカラーバトンなるものを作ってみました。

おきらく対戦等、チーム戦以外で乱闘するときに使うキャラクターのカラーを尋ねるものです。

スマブラX好きな方で、もし話題に困っている方がいましたらどうぞです。

需要ないかもしれませんが…。^^;

自分で自分が作ったバトンをやるのはちょっと奇妙なので、記述前の状態の物のみを載せておきます。

…回ってくるようなことがあればやらせて頂きますけどね。^^






スマブラXカラーバトン

スマブラXカラーバトン☆

スマブラXのチーム戦以外でキャラクターを使用するとき、いつもどのカラーでプレイしていますか?
全員分挙げてみて下さい。


マリオ→
ルイージ
ピーチ→
ヨッシー
クッパ
ドンキーコング
ディディーコング
ワリオ
リンク→
ゼルダ・シーク→
ガノンドロフ
カービィ
メタナイト
デデデ→
ネス→
リュカ→
C.ファルコン→
サムス・ゼロスーツサムス
フォックス→
ファルコ→
ピカチュウ
プリン→
ポケモントレーナー
ピクミンオリマー
マルス
アイク→
ピット→
アイスクライマー
Mr.ゲーム&ウォッチ
スネーク→
ソニック
トゥーンリンク
ルカリオ
ウルフ→
ロボット→


お疲れ様でした。
最後にこのバトンを回す人を好きなだけ指名して下さい。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=49545
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/