みどりのながれ

日々のメモ

翠はまだまだ未熟者です…

お世話になっているポケモンサイトさんで知り合った方のブログからこんなの持ってきました。













…要はその、初めてのですね…。














地雷バトンですよ。^^;





…早速始めるとしましょう。







1.見てしまいましたか
 ええ、見てしまいましたね…。



2.お名前は?
 翠(すい)と申します。



3.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい
 分かりました。



4.「好きな教科」
 日本史、現代文、古典、…といったところでしょうか?
 文系の科目ばかりですね…。



5.「好きな食べ物」
 チョコレート、カレーライス、お寿司…。
 子供舌ですが、基本的に何でも好きですよ。^^



6.「嫌いな食べ物」
 特にないです。 食べたことがないもので嫌いなものはあるかもしれませんが…。



7.「苦手なもの」
 早起き、プレゼン、時間に余裕がない時。
 あとはきつい物言いの人、マナーを守らない人。
 マニアックなところでスマブラのジャストガードとその場回避;



8.「得意なもの」
 考えること、調べること、ポケトレ。(最後のやつ入れていいんですか;)



9.「好きな番組」
 ネプリーグ、Qさま、ヘキサゴン2…などのクイズ番組。
 ポケモンアニメとポケモンサンデーも欠かさず観てます。



10.「好きなタレント」
 いるにはいるんでしょうけど、挙げるべき名前がとっさに出てきません;



11.「好きな芸人(コンビ)」
 芸人にはあまり興味がないのですが、爆笑問題は好きです。



12.「好きな芸人(ピン)」
 いないですね。(え!?)



13.「好きなアーティスト」
 ポルノグラフィティ槇原敬之ゴスペラーズ
 バックストリートボーイズも好きですよ。



14.「好きな異性のタイプ」
 誠実で、私のペースについてこれる方。
 まずはこれですね…。あとの事は実際に知り合ってみないと分からないです。



15.「好きな少年マンガ
 シャーマンキング東京アンダーグラウンド



16.「好きな少女マンガ」
 ちゃおで連載していたエンジェルハントやこいき七変化!が好きでした。



17.「〇〇フェチ」
 何でしょうね…。 すぐには出てこないですよ…?



18.「好きな映画」
 X-MENシリーズ、ファンタスティック4、マニアックなものでホーカス・ポーカス。
 もちろんポケモン映画も大好きです。^^



19.ベスト3面倒になりました
 そうですか; …あ、ベスト3だというのにたくさん挙げてました;



20.普通に質問します
 分かりました。



21.好きな服装は?
 チュニックに細身のズボン。
 着やすく動きやすく、ラフすぎないのがいいですね。



22.見るならこれ!という体位は?
 うーん、分からぬです…;



23.好きな人とかいる?
 今は現実世界にはいないですね。
 仮想空間でものめりこむほどの人物はいないかも…?
 Likeの方でしたらいっぱいいますよ!
 家族にお友達にネットで知り合った方…いい人ばかりです。



24.その人のイニシャルは?
 いませんって…。



25.何部?
 主に帰宅部でした。
 美術部やってた時期もあります。



26.どこすみ?
 あいちけんです。ぷー。ぷー。(どせいさんかって;)



27.方言ある?
 名古屋弁と関西弁を組み合わせたような喋りと、独特の造語があります。



28.「これやってくれない?」ってどう言う?
 目上→すみませんが、これをやって頂けないでしょうか?
 通常→これやってくれんかな?



29.このバトンの感想を
 結構長いですね…。(疲弊)
 誤字脱字はなかったかな…?



30.見てしまった人へのコメントをどうぞ
 地雷といえども、私は強制しませんよ~。
 ご自由に受け取ってやってみて下さい。^^