みどりのながれ

日々のメモ

5月28日のバトリオ inポケモンセンター

今日はポケモンセンターに出かけました。

先週できなかった分、今回はそこで第3弾のみの台でプレイです。

ぼうけんエリアは全てクリアしてしまったので、最近は「ふたりであそぶ」でタイプレベルを上げてます。

今回はグレイシア・ユキカブリマンムーの3体を使って、こおりタイプのトレーナーレベル上げ。

イメージ 1



800円やったところでハイパーパックのリザードンが排出。(3枚目;)

他の用事もあったのでスーパー以上のものが出たら引き上げようかと思っていたのですが、

あと200円プレイできるお金があったので、迷ったのですがそれで終わりにすることにしました。






……?





……!?





……Mの字のパックが!?





イメージ 2



なんと、マスターパックを運良く引きました!!

初めてのマスター…感無量です…!(泣)

家に帰ったあと、大事にDXパックファイルの中にしまっておきました。

…今度使ってみよう。



…はっ。

ここで運を使っていては色違いのテッポウオに出会うのはかなり先かも…?