みどりのながれ

日々のメモ

ポケモンセンターでお買い物 その2

ポケモンセンターでお買い物をしてきました。

まずは、私がコレクションしているポケモンキッズの追加報告です。


イメージ 1



今回はこんな顔ぶれ。

最近このブログの話題を独占しているテッポウオが売られていたので買ってきました。

家のコレクションにもなかったのでちょうどよかったです。^^


イメージ 2



シザリガー、家に既にあったのに間違えて買ってきてしまいました;

2体いるのもなんか楽しげなので、まあよしとしますが。^^;


イメージ 3



ナエトルは、これで家にあるものは3パターン目。

右の子と真ん中の子の違いが少し微妙です…。


イメージ 4



ところで、この微妙な透明感は…?

どうやらとっても希少な、クリアバージョンのリーフィアのようです。

ダイヤモンド・パール初のクリアバージョンなので嬉しいです。^^


イメージ 9



他に、家にあるクリアバージョンはこの5体。

確率の低さがうかがえますね…。



それにしても…。

バトリオミュウツーといい、また私は孵化色違いのテッポウオに使うべき運を使いましたね…!

今回買ったリーフィアテッポウオポケモンキッズを置いて、誕生祈願しておきます;





イメージ 5



他に購入したのは、ポケモンセンター10周年記念のお菓子です。

かわいい缶入りのゴーフレットです。^^


イメージ 6



中身のゴーフレットはこんな柄でした。

かわいくて食べるのももったいないです…。 ><


イメージ 7



イメージ 8



6月1日にはシェイミギラティナオリジンフォルムのぬいぐるみが発売するそうです。

シェイミのぬいぐるみは今のところ購入確定…!

薄緑のところがもさもさしていて気持ちよさそうですね…。

オリジンフォルムも不格好さがいい感じです。^^




イメージ 10


追記です。

ゴーフレットの柄、この3つもありました。

ピカチュウだけかと思いましたが、シンオウ御三家の柄もあるみたいです。

これはますます食べるのがもったいない…!