みどりのながれ

日々のメモ

テッポウオの孵化状況 その2

通学途中など、ちょっとした暇を見つけてテッポウオの孵化を続けています。

現在ちょうど600匹…。 まだ色違いの子は誕生していません。

このまま1000匹まで孵化させても現れなかったら本命のヒコザルに切り替えようか、

(GTSでアメリカの子を頂きました)

それともこのままテッポウオの孵化を続けようか悩みます…。

育て屋に預けているオクタンとオムスターも、もう90レベルを超えてしまいましたし。^^;


イメージ 1


テッポウオの最大サイズをまた更新しました。

現在の最大サイズは92.9cmです。

100cmを越える大物は果たして現れるんでしょうか…?


イメージ 2


ちなみに、テッポウオ以外のポケモンやタマゴを見せるとおじさんはこんな反応を見せてくれます。

ナイスリアクション…!(こらこら)





最近は2ボックス分ほどまとめてタマゴを受け取ったあと、ナギサシティを走り回ってそのタマゴを孵してます。

その方がおじさんに見せるときに都合がいいんですよね。


イメージ 3


そういえばナギサシティにはこんな不具合が存在するのでしたね…。

ポケモンセンターの上の岩に、普段は道を歩いているはずのおばさんが…;

だ、大丈夫ですか…。


イメージ 4


ある時は上のパネルの道に登ってしまっていたり。

い、いつの間に…。

これから発売されるプラチナでは解消されているといいですね…。