みどりのながれ

日々のメモ

ポケモン牧場 15日目

最近は以前よりも牧場に訪れる頻度が少なくなっていますが、写真は相変わらずたくさん撮っています。^^

今回はWiiリモコンにヌンチャクを接続して撮った写真もあります。

スティックでカメラワークの操作がスムーズにでき、なかなかいい感じでした!


イメージ 1



ミッチーさん、アカネさんが我が牧場にやってきました。

一緒に連れてきたポケモンポッチャマだそうです。


イメージ 2


アグノムに引っ張られ、空へと連れて行かれそうになるミッチーさん。

またまた私のポケモンはお客様になんてことを…。 ><


イメージ 3


こちらはこちらで、かけっこでレジスチルを負かすアカネさん。

レジスチル…相当落ち込んでます;


イメージ 4


ポケモンパレットが再び届きました。

何のポケモンの形か分かりますか?


イメージ 5


イメージ 6


地面タイプのポケモンのヨイヨイダンスです。

牧場にトリトドンが多いせいか、ここでもウミウシ率が高め。


イメージ 7


たまに色違いの子もまぎれていたり。

微妙な違いで、遠くから見ると全く分かりません;



(↓ここから下がヌンチャクを使用しての写真です)



イメージ 8


色違いのロコンと通常のロコン。

きれいに並んでくれました。


イメージ 9


イメージ 10


仲のよさそうな二匹。 寝ているとどちらも目の周りが真っ黒です。^^;



まだまだ今まで見ていないアクションがあったりするので、

(ピカチュウカイ、ダッシュパレードなど)

テッポウオだけでなくそちらのポケモンゲットもしなくてはいけませんね…。