みどりのながれ

日々のメモ

6月4日のバトリオ inポケモンセンター

最近水曜日がバトリオの日と決まってきています。

水曜は学校が終わるのが早いのでどうしても寄り道してしまうんですよね…。^^;

今日は第3弾、第4弾どちらもやりましたが今回はダブりばかりの結果でした。


イメージ 1



エンペルトは3枚目。サンダーとカメックスは2枚目。

最近スーパーよりもハイパーの方がよく出ています。

未排出パック(3・4弾)

第3弾:ダークライドダイトスメガヤンマリザード、ヨノワール

第4弾:ミュウ、ミュウツーリザードンフリーザー、ファイアー、ブーバーン、ポリゴンZ、
     リザードダグトリオウインディハガネールヒトカゲヤミカラス

メガヤンマとヨノワールが欲しいのですが、あまり出てくる気配がないです;




そういえば、ノーマルパック交換キャンペーンが始まりましたね。

これで大量のタマンタを送れr(殴)

…だって8枚もあったんですもん。今日も出ましたし。

なかなか排出されないヤミカラスヒトカゲと交換して欲しいところです。

2口送れる数は一応あるのですが、廃盤のものもその中にはありますし、

これからまたこういったキャンペーンがあるかもしれないので今回は1口だけ送るつもりです。

レジギガスもいいのですが、私としては大会中止で入手を逃したリーフィアが欲しい…。(泣)