みどりのながれ

日々のメモ

すれちがいガーデン

3DSでソフトを遊ぶ片手間、実はコツコツ進めてたこのゲーム。

今日やっと花てちょうが全種埋まりました…!


イメージ 1


メンデルさんも、親友と認める~みたいなこと言ってました。

っていうかそこまで極めないと認めてくれないのか…と思ったなど…。


イメージ 2


達成の報酬として銀のじょうろをもらいました。

銀ということは、当然金もあるはず…。

メンデルさんが、次は各種全色の花を咲かせてみては…と言っていたのできっとそれが条件ですね。

まだまだ道のりは長い…。


イメージ 3


花てちょうが埋まった時のリザルト画面。

だいたいの指標にでもなればと載せておきます。

ラストの花はテンジンアカツキでした。

幻の花のほか、品種変化でしか咲かない種が最後に残りやすいですね。