みどりのながれ

日々のメモ

再びディシディアネタ絵

イメージ 1



落書きディシディア漫画その2。

誰絵なので一応記しておきますが、皇帝とティナとベヒーモスです。^^;

ちっこいベヒーモスは過去に描いた絵(サイズが大きいためpixivのみうp)から引っ張ってきました。

ベヒーモスの体が青いのはⅡのものをモデルにしているため。

色はほぼ塗りつぶしツールでベッタリつけただけなのでそれほど時間はかかってません。

実は描き上げてから大きなミスに気づいたのですが、

直すのが面倒なのと、あまり気づかれていないっぽいというのを理由にそのままにしてあります;



FFのモンスターの中ではベヒーモスが一番好きです。

次点はトンベリ

しかしモンスターの中でもあまり人気がないのか、グッズが売られているお店に行くと

サボテンダーやマンドラゴラやチョコボモーグリしかなくちょっと寂しい気持ちになります;

誰かベヒーモスのグッズも作ってくれ…。