みどりのながれ

日々のメモ

2009-06-20から1日間の記事一覧

再びディシディアネタ絵

落書きディシディア漫画その2。 誰絵なので一応記しておきますが、皇帝とティナとベヒーモスです。^^; ちっこいベヒーモスは過去に描いた絵(サイズが大きいためpixivのみうp)から引っ張ってきました。 ベヒーモスの体が青いのはⅡのものをモデルにして…

最強店長カクレオン

pixivの方だけにしておこうかと思いましたが、一応こちらにもあげておきます。 今回の絵はちょっと刺激が強いかもしれないのでご注意を。 (一応下げておきます) リアルな絵ってなんぞ、画風の幅を広げるって何ぞ、と思って描いてみた一枚。 「泥棒しようと…

ポケモンスクランブル その3

ステージ「ほのおのようこうろ」で色違いのビリリダマに遭遇。 このゲームで色違いに出会うのは初めてだったのでちょっと興奮しちゃいました。^^; 色違いのポケモンは前回の記事で紹介した「色違いではないけど体が光っているポケモン」の中から 選ばれる…

ポケモンスクランブル その2

ネタバレにご注意ください! 初っ端からネタバレになりそうなので、ちょっと下げて書いておきますね。 ノーマルモードと、ノーマルモードをクリアすると遊べるアナザーモードのバトルロイヤルを制覇しました。^^ (画像はノーマルモードの時のもの) アナ…