みどりのながれ

日々のメモ

3月31日のバトリオ

イメージ 1

買い物に出かけたついでに、近くのスーパーでバトリオやってきました。

今日の収穫は…


ノーマル:ゼニガメヒコザルポニータ


と何だかイマイチ…。

惜しいところでハイパーやスーパーを前後に並んでいた男の子に取られてしまう…。(涙)

しかし、ゴウカザルをゲットした男の子が一言。

ゴウカザル3枚目だ」

…なんですと!

それを聞いた私は、ダブっていたルカリオと交換してもらおうと説得。

その結果…ありがたいことに快く承諾してくれました~!

実は、男の子もルカリオをまだ手に入れていなかったんだとか。

両者共にありがとう言いまくりでした;


炎タイプのハイパーは自身初なので喜びもひとしおです。

これで第3弾は残り15種類。

地味にサンダースとピチューが未入手なので、まずはそれらを入手することが目標かな…?

コンプまでの道のりはかなり厳しそうです;