みどりのながれ

日々のメモ

10月10日のバトリオ

イメージ 1



今日はポケモンセンターに出かけてバトリオやってきました。

そろそろ第6弾が稼動するので、今回は持っていないものを出し切る気持ちで普段よりもたくさん排出しました。

…これでも休日のバトリオキッズの親御さんたちには全然かなわない量なんですけどね;

他のグッズも、これから発売するゲームもいろいろ買いたい物がありますし、正直お金がないんです…。><

バトリオ、一度はコンプリートできるといいんですけれどね…。



ちなみに、今回の初入手パックはピカチュウロズレイドアチャモ

これでようやくノーマルパックはコンプ。

スーパーパックはギャロップが入手できればコンプです。

ハイパー、マスターはまだまだといったところ。

…今回またも、バシャーモを排出しました。^^;

これで4枚目…。

レアなパックですし、好きなポケモンなのですが、

ハイパーがここまでダブったのは初めてなので正直素直に喜べません…;

ギャロップを持った人がいたら交換を持ちかけてみようかな…?



…あと、第6弾のパックリストの情報を入手したので載せておきます。

第6弾は新しいポケモンは少なめの印象。

コータスが登場したのがちょっと意外でした。

ポケモンで防御力が高いポケモンがいなかったためでしょうか…?

マグマッグが既にパック化されているのに、マグカルゴを無視するとはヒドイじゃないですか。(泣)

マグカルゴの事もたまには思い出してあげて下さい。



1 マスター ギラティナ オリジンフォルム 初
2 マスター シェイミ ランドフォルム
3 マスター ルギア 初

4 ハイパー ライコウ
5 ハイパー エンテイ 初
6 ハイパー レジアイス
7 ハイパー レジスチル 初
8 ハイパー メガニウム
9 ハイパー バクフーン 初
10 ハイパー ラグラージ
11 ハイパー ドダイトス

12 スーパー ベイリーフ
13 スーパー マグマラシ 初
14 スーパー ワカシャモ 初
15 スーパー ヌマクロー
16 スーパー バンギラス 初
17 スーパー コータス 初
18 スーパー ユキノオー
19 スーパー ドータクン
20 スーパー カイリュー
21 スーパー ドクロッグ 初
22 スーパー ロズレイド
23 スーパー ラプラス 初
24 スーパー ガラガラ
25 スーパー ピカチュウ

26 ノーマル ワニノコ
27 ノーマル キモリ
28 ノーマル ブビィ
29 ノーマル エネコ 初
30 ノーマル ポチエナ 初
31 ノーマル エレキッド
32 ノーマル ウソッキー
33 ノーマル ハッサム
34 ノーマル ヨマワル 初
35 ノーマル スボミー
36 ノーマル ユキカブリ
37 ノーマル ヒコザル
38 ノーマル ポッチャマ
39 ノーマル フカマル
40 ノーマル スカンプー
41 ノーマル カラカラ
42 ノーマル ニャース
43 ノーマル レアコイル 初
44 ノーマル ニョロゾ
45 ノーマル ディグダ
46 ノーマル チェリム
47 ノーマル ドーミラー
48 ノーマル コロトック 初