みどりのながれ

日々のメモ

新プロモーションパック

今月1日、某所の女性限定大会に参加してまいりました!

大会の内容は3戦1勝2敗としょっぱかったですが、大きな収穫があったのでここに。


イメージ 1


この『レッド・マグマ』のカードです…!

通常、月の初めの週は先月の大会として扱われるので

この日は多くの大会がプロモパックvol.4の配布だったのですが、

女限だったからかこの大会では4月から配布開始のvol.5が配布されました!

で、そのラインナップの中の一枚がこのカード。

私が好きなダークイレギュラーズのユニットです。


イメージ 2


しかもこのカード、私が一番好きなユニットであるブルー・ダストと対との噂。

確かに絵師さんも一緒ですし、構図もなんとなく似ています。

その話を最初に聞いてから、一刻も早くほしいと思ってたんですよね。

念願かなって非常に満足です…!


ちなみに、彼が収録されているプロモパックvol.5のラインナップはこちら。


ネタばらしをすると、実は私がもらったパックからはブライトランスが出たんです。

手元にあるマグマのカードは店内にマグマを出した方がいらっしゃったので、

その方に泣きついてというとアレですが、懇願して交換していただきました。

見苦しい真似してホントすみませんでした; ありがとうございます…!