みどりのながれ

日々のメモ

ヴァンガードオンリー 2/19 販売物のご案内 その2

前の記事の続き。

こっちはプレイ用のグッズについて。


イメージ 1



ごく少数ですが布製のプレイマットを販売する予定でいます。

価格はかなり割高ですが1200円。

布の材料の時点で500円以上したのでこれ以上は安くできませんでした…。

ファイトするのにピッタリなサイズかつ、それほど布が薄くはないので

そういった点で納得していただければと思います…。


イメージ 2



ファイターズコインと同じ役割ができるアタックカウンターも用意しました。

ラミネートしたものを4種×5枚+クリティカル1枚を1セットにして販売します。

これも本当はいろんなクランのものを作りたかったのですが、間に合わず。

ダクイレ柄1種です。

価格は300円予定。


イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



こんな絵柄のスリーブも今回作ってみました。

トナ櫂くん柄のはまだ販売するか考え中。

透明なスリーブに絵柄の紙を入れたものです。価格は450円。

材料の調達具合によってはこれもそれほど多くは販売できないかもしれません。


…以上が今回の販売物です。




イメージ 6



あともうひとつ告知を。

当日の企画でカードラリーというのが行われまして、それにも参加しているのでよければ是非。

私のサークルはマーチラビット柄のカード。

アイコンはニンジンです。ウサギだけに。

アイコンが何種類かありまして、それを集めるそうですよ。

自分も余裕があれば参加してみたいですね…!

ちなみに、このカードは商品をお買い上げいただいた方のみの配布とさせていただきたいと思います。

あまり多くの数を用意できないもので、すみません。