みどりのながれ

日々のメモ

ポケモン牧場 12日目

イメージ 1


ポケモンサンデーからのおきゃくさま、ゴルゴ所長がやってきました。

一緒にやってきたのはポケモンサンデーの人気者、ゴルゴのオクタンです。^^


イメージ 2


イメージ 3


実はこのオクタン、ジグザグマを牧場に連れてくるとそのジグザグマと交換してくるんですよね。

せっかく再会できたというのに手放してしまっていいんですか; ><


イメージ 4


ですが、せっかくの機会なので交換してもらいましょう!

…ということで、ジグザグパレードを見るために孵化させていたうちの1匹を連れてきて交換開始です。


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


レベル1のジグザグマだというのに喜んでくれるなんて…。(涙)

いくら対人でないとはいえ不釣り合いで申し訳ないです;

これで私の牧場にはゴルゴのオクタンが2匹。

山本のナマズンを手に入れられなかった私としては山本さんとの交換に期待です。^^