みどりのながれ

日々のメモ

これって本当?

イメージ 1


最近になって知ったのですが、

海外のポケモンと日本のポケモンの間に生まれたタマゴは色違いのポケモンが孵りやすいそうですね。

私も確かめようと、アメリカのオクタンと私がエメラルドで捕まえたオムスターを早速育て屋に預けてみました。

現在250あまり孵化させましたが未だ色違いは出ず。

…この話って本当なんでしょうかね…?

とりあえず、もっと孵化させてみることにします。



…これと平行して、孵化させたテッポウオを222ばんどうろのおじさんに見せて、サイズを測ってもらってます。^^

実は、今まで一度も測ってもらった事がなかったんですよね;

今までの最高サイズは確か77センチほどだったかと思います。

本当にポケモンにはいろんな楽しみ方がありますね。^^