みどりのながれ

日々のメモ

近所の中古ショップにて

イメージ 1



日曜日、近くの中古ショップに足を運んでいました。

目的は未排出のバトリオパックです。^^

上の画像のパックはそこで手に入れたものです♪

廃盤の未入手パックの穴を埋めることができ、上機嫌になってます。^^



スーパーパックが5つ入った袋(何が入っているかは確認できる)が3つで980円、

第1弾のエンペルトのパックが980円でした。

スーパーパックが1枚あたりおよそ65円…お買い得な方ですかね…?

これら以外にも、ダークライミュウツーなどマスターパックも売られていました。

しかし、マスターはどれも6000円以上が当たり前!

第2弾のディアルガは1枚9880円だというから驚きです!

そこまでの高値がついているとは、いくら子供向けのおもちゃといえども侮れないですね…。



売りたいパックもついでに持って行ったのですが、

ハイパー2枚、スーパー2枚、他ノーマル十数枚で500円にもならなかったので

買い取りしてもらうのはやめにしました…。

正直ここまで安いとは思わなかったです…。




来るたびにその店のトレカ等のコーナーが拡大しているような気がするので、

未排出パックを求めてまた近いうちに覗きに行こうと考えてます。^^





…どうでもいいことですが、バトリオダグトリオってHP高いですよね…。

あと、ヤミカラスのぼうぎょパワーも…。

よく本編の能力値と混同してヤミカラスを攻撃に使ってしまったりするので注意しなくてはですね。