みどりのながれ

日々のメモ

スーパーDXコロっとまんまるぬいぐるみ

イメージ 1



「公式大会INナムコ」に出かけたとき…。

また彼らがいました。

そう。この間記事に書いた、UFOキャッチャーのかわいいポケモンのぬいぐるみです。

今回はブイゼルコリンク、リオル、ミミロルエイパムの進化系がありました。

画像を見ていただけると分かると思いますが、

この台はよく見かけるあの掴み取るタイプのUFOキャッチャーではないんですよね。

景品がぶら下がっているあの輪をうまく引っ掛けて落とすタイプのようです。

何度か挑戦してみたのですが、やはり私の力ではどうにもならず…;

取り方は書いてあるんですけどね;

実際やってみると狙い通りの場所にうまく操作できないという…。

あきらめて帰ろうと思っていたところだったんですが、そこにたくさんの景品を抱えた男の人が…。

その方はルカリオにリオルにミミロルコリンクにと、

あれよあれよという間にたくさんのポケモンをゲットしていくではありませんか…!



…これは!と思い、図々しいながらその方に話しかけて取ってもらいました。^^;

…快くOKしてくださって、本当に感謝しなければ…!

何かお礼となるものを渡したかったのですが、

その時あげられそうなものがポケトレで捕まえた色違いのエアームドくらいしかありませんでした…;


イメージ 2



で、その結果がこれです。^^

シェイミは比較用、ポケモンセンターで購入したやつですよ。

景品として受け取って初めて感じましたが、かなり大きなサイズのぬいぐるみです。

かわいいレントラーエテボース…すっかり私の宝物です!

あまりの嬉しさに昨晩はこの2匹をベッドに連れて行って就寝したのですが、ちょっと窮屈でした。^^;

UFOキャッチャー…私も取れるようになりたいです。