みどりのながれ

日々のメモ

スーパーDXコロっとまんまるぬいぐるみ その2

バトリオの大会が行われるゲームセンターには、

以前の記事 で紹介したようなポケモンの大きなぬいぐるみがプライズとして置いてあるんですよね。

今日もそれらを見たわけですが…。

何だか見ていたらやりたくなってきてしまいまして、

1000円までなら…という事でプレイすることに。^^;

今回はミミロルミミロップコリンク、リオル、エイパムエテボースの6種があり、

どれを狙おうか…と考えた結果、

お店に一番多く置かれているミミロルミミロップの台でプレイすることに。



大量在庫の商品 → 店側は早くなくなって欲しい → 取りやすくなってる!



という浅はかな推測での挑戦です。^^;



緊張しつつも500円を入れて早速プレイ。

縦の軸をあわせ、次に奥行きを決め…。

奥行きを決める時に奥まで行き過ぎる事が多いので、そこのところを意識して…。

…ブツブツ。





それで、結果ですが…。





イメージ 1



なんと!1回目のプレイで取ることができました!

取った瞬間は思わず「うおおやった!」とかおかしな歓声を上げてしまいました。^^;

私の推測は正しかったのでしょうか…?

若干アームの力が強かったように思います。

…なんにせよ、今回は大収穫でした!

ミミロップのぬいぐるみ、耳の部分がすごくフカフカしていてすごくいい感じです♪

この間のレントラーエテボースと一緒に置いておきます。^^